なんですと!ブラックの値段~!ローファットドッグフードが相場の価格より安い値段~!

毎回ながら毛艶が違う。発注番号 月で12歳になる我が家の2頭のワンコ達の定番です。体重管理の為ずっとこの餌です。

こちらになります!

2017年06月22日 ランキング上位商品↑

ブラック ローファット ドッグフードブラックウッド ローファット LOW FAT 20kg(5kg×4袋) 【Blackwood ドッグフード】【送料無料】【あす楽】 ○

詳しくはこちら b y 楽 天

足が悪いので散歩も行けませんが、食欲だけは衰えずガッツリ食べてます。シニアの域に達した時もフードの切り替えが必要なくてたすかりました。シニア犬ですが毛並みもいいです。♂犬が去勢手術を受けてから♀犬も一緒にずっとこちらのローファットのフードです。いつも届くのが早くて助かります。うちのワンも気に入ってる様子です。仔犬の時からずっとブラックウッドです。うちのワンさんのお気に入りでよく食べます。でも体重増加もせず維持できてます。ウエスティは皮膚が弱い子が多いらしいですが、ブラックウッドのおかげで一度も皮膚病にかかったことがありません。脂質に弱いわが子に最適なフードで助かっています。ブラックウッドを食べると!健康状態が良いです。うちのワンはこのフードが特に好きみたいです。13歳の高齢ラブですが毛並みもよく体重も維持できてます。お安く購入出来て助かっております。病気に全くかからないのも、ブラックウッドのおかげだと思います(^^)お値段はちょっとお高いと思いますが、病院代に比べれば安いものです。おかげで良い体型を維持しています。以前は20キロのブリーダーズパックでしたが!今回から5キロ×4袋対応に変更していて!少しお値段UPしていたのが残念です。毛並み!便通も良いです。ウエスティを飼っています。毛並みもいいです。うちのワンも気に入ってるようです。13歳になるラブも足が悪く体重管理が大変ですが太ることなく維持できてます。。足の悪い13歳ラブの体重管理にずっとこの餌です。脂質に敏感な我が家の犬たちにとって、このフードは非常に助かります。よく食べます。どこのショップで購入しても変わりませんが、おまけとかクーポンとかポイントの倍率で購入先を決めています。価格がちょっと高いのでいつも割安なこちらのサイズを購入していますが、今回から4袋の小分けになって更に使いやすくなりました。胃腸の状態もブラックウッドを与えているといいです。小分けの袋すごくありがたいです。他のフードには移れません。たまに違うフードを与えていたら毛艶が悪くなり、ブラックウッドに戻ります。ウンチもよく、目やにも全くでません(^^)一度、ブラックウッドを切らしてしまい、しかたなく違う餌をあげたことがあるのですが、目やにが酷く、ビックリした経験があります。ローテーションで違うフードを与えてましたがやっぱり我が家のわんこ達はこのフードが一番あってます。慌ててブラックウッドに戻したところ!コロッと良くなって!やっぱりエサが大事なんだな!と実感しました。今まで自分で分けてたので。飽きて食べなくなるようなこともありませんでした。